EAST JAPAN MACHINE PLAZA
-小林機械ツールマガジン-
 
==========
お詫び
2022年7月4日のメールマガジンにて、システムの不具合により、ログインされたお客様に限り入札会を閲覧出来る状態での配信となってしまったこと、お詫び申し上げます。(現在はログインしていないお客様でも閲覧可能です)

そこで、期間を一週間延長させて頂きたく存じます。
重ねてのご案内になってしまい恐縮ですが、小型機械WEB入札会ご覧いただけますと幸いでございます。
==========
現在当社では、来店特典で工具20%OFFセールを行っています。
廃業などで、かなりの量の工具が出ていてHPでは捌き切れないからです。
来店して頂いたお客様なら、HPにアップする前の商品も選んで頂けるという思いでスタートしました。

しかし、それでもまだまだ捌き切れないので、久しぶりに入札会を行うことにしました。

倉庫内の一角で行うので商品が偏ってしまいましたが、格安にて購入して頂けたら、と下値をかなり下げました。
2回3回と繰り返していき、出品商品の質を上げていきたいと考えています。

まだ20%OFFセールも続いております。
来店されて、尚且つ入札の方も参加して頂けたら嬉しいです。
(入札はHPからも行なえます)
https://www.kkmt.co.jp/bid_meetings/120
社員一同お待ちしております。この機会に是非ご来店ください。
 
 
 
 
 
 
 
 

大型重量物搬送もおまかせ下さい

搬入・据付・運搬だけではなく、メーカー様が行うことが多いセットアップ・セットダウン・精度検査・試運転等の作業も一貫して承っております!

 
 

弊社全ての工具を1つに集約

 
  東日本マシンプラザ(本社)  
 
 

株式会社小林機械 社員一同
東日本マシンプラザ

群馬県館林市赤生田本町3831番地2
TEL:0276-74-4406
FAX:0276-74-6731
MAIL:info@kkmt.co.jp

マシンプラザ本庄
埼玉県本庄市児玉秋山907

 
 

© Kobayashi Kikai Co., Ltd.